FC2ブログ

早朝の「ナトンビーチ(Nathon Beach)」~サムイ島最後の日にビーチウォークをし、この光景を目に焼き付けて。。。

 

DSC_9218_1.jpg

 

 

サムイ島最後の日の早朝に、゙ナトン地区の目の前のナトンビーチをのんびりとビーチウォーク。

 

タオ島から始まり、パンガン島、そしてサムイ島タイ湾に浮かぶメインの3島、その他にもタオ島の先にあるナンユアン島、サムイ島から行ったアーントーン諸島の島々。

 

この時の島旅は、これで終了だがタイにはまだまだ訪れてみたい島が沢山あり、出来る限りの島に訪れてゆっくりと滞在したいもの。。。

 

 

サムイ島~「ナトン ビーチ(Nathon Beach)

 
 

 

 

 

 

前日にはいなかったが、沖合に豪華客船が停泊してました。

 

あの大きな船では接岸できる埠頭はないので、船の中のクルーズ客はこれから小舟に乗り換えてどっと上陸するのかと思うと、本日島を離れるのはちょうどいい。

 

午前中は引き潮なので、地元の人が海藻とかを浅瀬で採っている方を見かけた。

 

ビーチをひたすら歩いたり、砂浜に腰かけてのんびりと海を見つめたこのこの瞬間、時間が止まってこのままでいたいと、日本には戻りたくないと思う瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**2018年の5、6月に訪れた時のものですが、途中になってしまったままだったのであえて今の時期海外に何処も行けませんが、早く元通りになってどんどん行ける様にと願いを懸けて、これからも暫くまだまだストックしている画像がありますので、過去記事ですが紹介していきます。

 

 

3年前の情報になりますので、今は変っている場合がありますので、ご了承ください。

 

今年は是非、まずはタイから訪れてじっくり滞在して、この2年以上の期間をリセットしたいものです。。。

 

 

 

 

関連記事
Category: 2018 タイ タオ島 パンガン島 サムイ島 スラターニ パタヤ バンコク
Published on: Mon,  31 2022 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

タイサムイ島ナトン

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 旅のフォトコラム ~旅の記録を画像中心で!! All Rights Reserved.