FC2ブログ

メーコ島(Ko Mae Koh)のビーチからサムイ島に戻る~アーントーン諸島国立海洋公園(Ang Thong National Marine Park) ビックボート1日ツアー

 

 

アーントーン国立海洋公園のメーコ島には、湖だけでなくここにもビーチがありシュノーケリングとかを楽しめます。

 

侵食された岩壁と岩壁の間にビーチがあり、他のボートツアーのお客も結構来ていて、それなりに賑わっていた。

 

真中にはドリンクなどを提供してる、バーカウンターお設置したお店まであった。

 

 

アーントーン国立海洋公園 (Ang Thong National Marine Park)」~「メーコ島(Ko Mae Koh)」 

 

 

 

 

 

 

ここでもエメラルドレイクの方に時間を割いてしまったので、ここで泳いだり、シュノーケリングをする時間がなくなってしまった。

 

ビーチでゆっくり、のんびりするにはツアーに参加していては無理がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この島でもビックボートはビーチに接岸出来なかったので、ロングテールボートにて沖合に停泊している船まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路はここメーコ島からサムイ島 ナトン港まではまた2時間ほど。

 

最上階のデッキにてマットを敷いて、日光浴をしながら横になって心地良い海風に当たるのが実に気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**2018年の5、6月に訪れた時のものですが、途中になってしまったままだったのであえて今の時期海外に何処も行けませんが、早く元通りになってどんどん行ける様にと願いを懸けて、これからも暫く過去記事ですが紹介していきます。

 

 

3年前の情報になりますので、今は変っていると思いますがご了承ください。。。

 

 

 

 

関連記事
Category: 2018 タイ タオ島 パンガン島 サムイ島 スラターニ パタヤ バンコク
Published on: Fri,  24 2021 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

タイ サムイ島 アーントーン国立海洋公園

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 旅のフォトコラム ~旅の記録を画像中心で!! All Rights Reserved.