FC2ブログ

「パーイ ホットスプリングス スパ リゾート(Pai Hotsprings Spa Resort) 」~パーイ郊外の温泉リゾートホテルに滞在!!Vol.2

 DSC_6518_1.jpg

 

パーイ ホットスプリングス スパ リゾート 」の敷地内には、川沿いにプールが2つ、スパ日本で言えば露天風呂のようなものが大小2つあります。

 

ホテル内でゆっくりと過ごす時間が必要。

 

パーイ」~「パーイ ホットスプリングス スパ リゾート(Pai Hotsprings Spa Resort)」

 

 

こちらのホテルに3泊しましたので、中日1日はホテル内でゆっくり、じっくりと過ごしました。

 

ホテルの敷地内は結構広く、プール、スパ等で過ごす時間が良い。

 

なので1泊だけでは絶対にもったいない、最低2泊は必要になります。

 

前回は部屋、レセプション、ロビー、等を紹介しましたが、今回はプール、スパ、朝食を取ったレストラン、ホテル内のその他の光景を承知します。

 

↓↓↓

 

www.tranning.site

 

 

予約を入れたのはこのサイトから

↓↓↓

 

 

 

 

5、プール Swiming Pool

 

プールは大小2つあり、プールサイドにはベッドチェア、川沿いにはそこで寝そべる事が出来る東屋がいくつかあり、プール沿いにはバーも。

 

但し利用した時にはほとんど他に人がいない。

 

宿泊者以外もプールとスパが利用出来るチケットを販売している様、但し半日いて他に2組しか利用者がいなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 



 

 

 

6、スパ、温泉施設等 Hot Springs Pool

 

温泉施設は個々のヴィラのジャグジー以外で、共用出来るのはすべて屋外で、露天風呂のようなものが大小1つずつの2か所。

 

ただお湯の温度が結構高い、昼間は太陽熱でさらに温められるので、足を入れるだけ。

 

なので朝のうちに、外気の温度が少し下がっている時間帯に入るのが一番。

 

宿泊中は起きてすぐの朝風呂を楽しませてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7、レストラン、朝食の内容 Riverside Restaurant

 

このレストランの朝食の内容が特に良かった。

 

メインのホットミールのプレートは、何種類かありオーダー式。

 

初日はオムレツ、2日目はスクランブルエッグ、3日目はガバオライスをオーダー。

 

その他はすべてビュフェ方式、サラダ、フルーツ、スープ、シリアル、ヨーグルト、飲み物、ジュース、コーヒー、そして珍しいのはお菓子があった。

 

このお菓子が豊富で申訳なかったが、いくつかテイクアウトをさせて貰い、昼間のおやつ、夜食にさせて頂いたので、ここで朝ガッツリ食べれば昼はいらず、夜まで持ちます。

 

1回ぐらい夜も食べてみようと思ったが、夜行ったら時間帯が悪かったか早かったせいかスタッフがいなかった。

 

しかたないので街中に行って食べたが、夕方から夜にホテルからシャトルサービスが無料で1往復あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8、ホテル敷地の光景-2、ホテルからの景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*このホテルは昨年の6月に宿泊したものです。

 

 

 

www.tranning.site

 

 

www.tranning.site

 

 

<旅に便利なカードはこちら>

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずさらにブログを開設しました。

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!


   ↓↓↓

   「tranning's diary」



今迄10年間ブログを続けていた「アメブロ」の記事をこちらのブログに引っ越しを

して過去の記事も見やすくしています。(ただまだアメブロも引き続きやってます)

 

 是非ご覧ください。

↓↓↓↓↓ 

「Tranning World」

 

 

tranning5.blog.jp

 

年に何回か旅に出た時の報告を、リアルタイムでなく紹介しています。

 

凝りもせず、もっと色々な方に見て貰おうと思って開設したブログ!!

 

ここ最近のすべての集大成がここで見ることが出来、デザインも気にいってますのでこちらもご覧ください。

 

↓↓↓↓↓ 

 

tranningcom.me

 

 

10年前から始めているこちらの「アメブロ」には過去の旅、特に各地のマラソン大会 に参加した時のレポートを掲載していますので、ランナーの方問わず是非ご覧戴き参考にしてください。

↓↓↓

「TRANNING 旅とランニングのコラムcolumn」

今後の旅、マラソン大会への参加の情報に少しでもお役に立てればと思っております。。。

 

 航空券、ホテル他の海外、国内を含めての手配は是非このサイトのリンクからお願いします!!

 

 

 

 

 


「日本ブログ村」

ご覧になりましたらこちらをクイックしてください!!

↓↓↓


 

にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

 

<ホテル予約サイト、海外、国内も超格安ホテルから高級ホテル迄部屋の在庫が豊富>

↓↓↓

 

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

 

 

 

 

 

 

 <国内のホテルの数が多く、最安値で空室が確認出来ます。マラソン大会の前、後泊、ビジネスの宿泊に最適>

↓↓↓

楽天トラベル

 

 

 

 

 

 

<地方のマラソン大会への往復、安上がりでゆったりな移動に最適>

↓↓↓

高速バスWILLER EXPRESSのシート一覧

 

<現地参加のツアー、空港からの送迎バスの予約迄>

↓↓↓

 

VELTRA

 

 

 

 

 

ネットからのお買い物はここを通して購入すると、ポイントを貯めることが出来現金にも換えられます。

↓↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Category: 2019 タイ北部 国境周辺の旅 チェンマイ チェンライ パーイ メーホンソン 
Published on: Fri,  20 2020 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

パーイ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.