FC2ブログ

「パーイ ホットスプリングス スパ リゾート(Pai Hotsprings Spa Resort) 」~パーイ郊外の温泉リゾートホテルに滞在!!Vol.1

 DSC_6486_1.jpg

 

パーイ」には最初に2泊してから、「メーホンソン」に行き2泊、そして再び戻ってきてのんびりと3泊。

 

最初の2泊はバンガロータイプのコテージに宿泊したので、温泉に入ってのんびりゆっくりとする目的でこの「パーイ ホットスプリングス スパ リゾート 」を選択しました。

 

パーイ」~「パーイ ホットスプリングス スパ リゾート(Pai Hotsprings Spa Resort)」

 

 

 

パーイの中心からは離れているが、温泉があるリゾートホテル。

 

このホテルはスタンダードルームであれば、1泊朝食付きで3千円ちょっとで宿泊出来ました。

 

ただ今の時期は千円台、朝食付きでも2千円ちょっとで宿泊出来るみたいです。

 

 

パイ ホットスプリングス スパ リゾート (Pai Hotsprings Spa Resort)

84-84/2 Moo 2, Tambol Maehee, Amphur Pai パーイ タイ 58130 

 

予約を入れたのはこのサイトから

 

1泊朝食付き税金サービス料込 3,236円

 

 

1、宿泊した部屋の設備

 

宿泊したのはスタンダードルームだったので、敷地の真ん中に位置する平屋立ての建物の部屋。

 

他のカテゴリーの部屋と比べると、圧倒的にレベルは落ちるが一人で宿泊するにはこれで充分。

 

ベッドはキングサイズダブルベッド、エアコン、テーブル、椅子はあったが、TV、冷蔵庫がなかった。

 

バスルームはシャワーのみカーテンでの仕切りあり。

 

トイレは例によって手動ウォシュレット付。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

2、他のカテゴリーの部屋、あくまでも参考に。。。

 

他のカテゴリーは数段上で、各ヴィラタイプで独立していて部屋の前にジャグジーのある部屋もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、レセプション、ロビー

 

ここが入口正面から入るとある、レセプションとロビースペース。

 

ゆったりとしたソファが手前と奥に、ここにいる犬はおとなしいので吠えてきたりしません。

 

ここの建物から各部屋には、庭園内を歩いていきます。

 

ポーターがいる時は、リヤカーを使って荷物を運んでくれるよう。(その時は多少チップを)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

4、ホテル敷地の光景-1

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

他にメインのプール、温泉施設、レストランの紹介もしたいので次回に続きます。。。。

 

*このホテルは昨年の6月に宿泊したものです。

 

 

 

www.tranning.site

 

 

 

<旅に便利なカードはこちら>

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずさらにブログを開設しました。

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!


   ↓↓↓

   「tranning's diary」



今迄10年間ブログを続けていた「アメブロ」の記事をこちらのブログに引っ越しを

して過去の記事も見やすくしています。(ただまだアメブロも引き続きやってます)

 

 是非ご覧ください。

↓↓↓↓↓ 

「Tranning World」

 

 

tranning5.blog.jp

 

年に何回か旅に出た時の報告を、リアルタイムでなく紹介しています。

 

凝りもせず、もっと色々な方に見て貰おうと思って開設したブログ!!

 

ここ最近のすべての集大成がここで見ることが出来、デザインも気にいってますのでこちらもご覧ください。

 

↓↓↓↓↓ 

 

tranningcom.me

 

 

10年前から始めているこちらの「アメブロ」には過去の旅、特に各地のマラソン大会 に参加した時のレポートを掲載していますので、ランナーの方問わず是非ご覧戴き参考にしてください。

↓↓↓

「TRANNING 旅とランニングのコラムcolumn」

今後の旅、マラソン大会への参加の情報に少しでもお役に立てればと思っております。。。

 

 航空券、ホテル他の海外、国内を含めての手配は是非このサイトのリンクからお願いします!!

 

 

 

 

 


「日本ブログ村」

ご覧になりましたらこちらをクイックしてください!!

↓↓↓


 

にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

 

<ホテル予約サイト、海外、国内も超格安ホテルから高級ホテル迄部屋の在庫が豊富>

↓↓↓

 

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

 

 

 

 

 

 

 <国内のホテルの数が多く、最安値で空室が確認出来ます。マラソン大会の前、後泊、ビジネスの宿泊に最適>

↓↓↓

楽天トラベル

 

 

 

 

 

 

<地方のマラソン大会への往復、安上がりでゆったりな移動に最適>

↓↓↓

高速バスWILLER EXPRESSのシート一覧

 

<現地参加のツアー、空港からの送迎バスの予約迄>

↓↓↓

 

VELTRA

 

 

 

 

 

ネットからのお買い物はここを通して購入すると、ポイントを貯めることが出来現金にも換えられます。

↓↓↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Category: 2019 タイ北部 国境周辺の旅 チェンマイ チェンライ パーイ メーホンソン 
Published on: Wed,  18 2020 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

パーイ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.