FC2ブログ

今年見た様々な櫻~満開ではなかったが、関西方面の本場吉野山他から地元まで。。。

 

 

3月中旬から4月上旬の春休みに当たる時期は、仕事が続きましたのでなかなか記事の更新が出来なく、久しぶりのリアルタイムで・・・。

 

自分の場合仕事と言っても、色々な場所に行くことなのですが、仕事に関わる事の記事をSNSで発信するのは禁止になっていますので、いくつかの画像だけの紹介をします。

 

でも今回は、ホテル、食事、見所ポイントの写真を撮ってくるようにと会社から依頼もされたのもあって。。。

 

 

 

 

 

 

桜と言えば吉野山千本桜、ただここの桜はほとんどが白山桜で、染井吉野ではないのです。

 

なので東京、大阪と比べ開花が遅い、行った時は一部か二部咲き。

 

この時前日に行った姫路城の桜も満開ではなかったが、場所によってはしっかり咲いてました。

 

 

 

 

そしてその3日後に行った、那智大社、熊野本宮大社は今が丁度いい塩梅でした。

 

 

 

 

 

 

 

今週は春休みは目いっぱい仕事だったので、これからのゴールデンウィークを控えて暫しの休みを取っています。

 

昼間に風が少し強かったが、明日は天気が大荒れというので家からも近い大宮第二公園の芝川沿いの堤の桜を見に。

 

毎年見ていますが、ここからの桜が地元では一番いいです。

 

 

 

 

 

 

 

仕事は以前のフルタイムの時と比べ、給料は良くて半額、月によってはそれ以下、一か月旅に出ている間はゼロの時もあり、肉体的、精神的に辛い事もありますが、数字、データ作成、ミーティングの世界から脱皮出来て今は充実した日々を送っています。

 

世間一般の人が休んでいる時に働かなくてはならないが、またGW過ぎたら暫く今度は一ヶ月ちょっと休みを取り旅に出るつもり。

 

この生活パターンが、今の自分にとっては心地良い。。。

 

 

www.tranning.site

 

 

www.tranning.site

 

 

 

 

 

  

  

 

 


最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずさらにブログを開設しました。

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!


   ↓↓↓

   「tranning's diary」



今迄10年間ブログを続けていた「アメブロ」の記事をこちらのブログに引っ越しを

して過去の記事も見やすくしています。

 

 是非ご覧ください。

↓↓↓↓↓ 

「Tranning World」

 

 

tranning5.blog.jp

 

年に何回か旅に出た時の報告を、リアルタイムでなく紹介しています。

 

凝りもせず、もっと色々な方に見て貰おうと思って開設したブログ!!

 

ここ最近のすべての集大成がここで見ることが出来、デザインも気にいってますのでこちらもご覧ください。

 

↓↓↓↓↓ 

 

tranningcom.me

 

いずれホームページにしたいブログ!!

↓↓↓↓↓ 

tranning.net

 

10年前から始めているこちらの「アメブロ」には過去の旅、特に各地のマラソン大会 に参加した時のレポートを掲載していますので、ランナーの方問わず是非ご覧戴き参考にしてください。

↓↓↓

「TRANNING 旅とランニングのコラムcolumn」

今後の旅、マラソン大会への参加の情報に少しでもお役に立てればと思っております。。。

 

 航空券、ホテル他の海外、国内を含めての手配は是非このサイトのリンクからお願いします!!

 

 

 

 

 


「日本ブログ村」

ご覧になりましたらこちらをクイックしてください!!

↓↓↓


 

にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

スポンサーリンク

<色々なホテルサイトが比較でき、その日に空室があるホテルを最安値で検索できます>

↓↓↓

 

<ホテル予約サイト、海外、国内も超格安ホテルから高級ホテル迄部屋の在庫が豊富>

↓↓↓

 

 

 

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

 

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

 

 <国内のホテルの数が多く、最安値で空室が確認出来ます。マラソン大会の前、後泊、ビジネスの宿泊に最適>

↓↓↓

楽天トラベル

 

<地方のマラソン大会への往復、安上がりでゆったりな移動に最適>

↓↓↓

高速バスWILLER EXPRESSのシート一覧

 

<現地参加のツアー、空港からの送迎バスの予約迄>

↓↓↓

 

VELTRA

 

 

 

 

 

 

ネットからのお買い物はここを通して購入すると、ポイントを貯めることが出来現金にも換えられます。

↓↓↓


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
Category: 日常生活
Published on: Tue,  09 2019 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

吉野山

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.