FC2ブログ

「ロイヤル パビリオン ホアヒン (Royal Pavillion Hua Hin)」~街の中心にあるロケーション抜群で料金もお得な4つ星ホテル!!

 DSC_3693_1_R.jpg  

ホアヒンで2件目に3泊したホテル。

 

街の中心で駅からも、ビーチへも歩いて行け、ナイトマーケットのそばにある抜群なロケーションのホテル。

 

ホアヒン 「ロイヤル パビリオン ホアヒン (Royal Pavillion Hua Hin)」

 

 

 

せっかくリゾート地に来たので、最初に格安ホテル(1泊2千円)に宿泊したので、その後は多少良いホテルにと思い・・・。

 

ただ宿泊費は通常1泊2~3千円と決めていたが、普段5千円以下では宿泊出来ないが特別なプロモーション料金が出ていて、この「ロイヤルパビリオン ホアヒン ホテル」に1泊朝食付きで4千円で宿泊出来たので思い切って。

 

 

 

 

■ 「ロイヤル パビリオン ホアヒン(Royal Pavilion Hua Hin)」

 

40/88 Phetkasam Road ホアヒン, プラチュ アップ キリ カン 77110 タイ

 

ルームタイプ: デラックスルーム 朝食付き 1泊 4,252円 3泊 12,756円(税金、サービス料込)

 

予約したのはこのサイトから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

・部屋の設備

 

部屋も格安ホテルとは全く違う豪華さ、部屋の広さも充分、ベッドもキングサイズのダブルベッド。

 

フル装備で、ラナイかなの眺めも抜群。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ホテルの施設

 

まあまあの広さのプール、ロビー、フロントも明るく広く、ゆったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・レストラン、朝食

 

朝食はビッフェで種類も多い、一流ホテル並。

 

毎回たっぷり、ガッツリと食べたので、昼食はいらずに早めの夕食のみの1日2食で充分。

 

なのでその点も節約出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.tranning.site

 

 

www.tranning.site

 


 

 

 

 


最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずさらにブログを開設しました。

アクセス数をどうしても増やしたいので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!


   ↓↓↓

   「tranning's diary」



今迄10年間ブログを続けていた「アメブロ」の記事をこちらのブログに引っ越しを

して過去の記事も見やすくしています。

 

 是非ご覧ください。

↓↓↓↓↓ 

「Tranning World」

 

 

tranning5.blog.jp

 

年に何回か旅に出た時の報告を、リアルタイムでなく紹介しています。

 

凝りもせず、もっと色々な方に見て貰おうと思って開設したブログ!!

 

ここ最近のすべての集大成がここで見ることが出来、デザインも気にいってますのでこちらもご覧ください。

 

↓↓↓↓↓ 

 

tranningcom.me

 

いずれホームページにしたいブログ!!

↓↓↓↓↓ 

tranning.net

 

10年前から始めているこちらの「アメブロ」には過去の旅、特に各地のマラソン大会 に参加した時のレポートを掲載していますので、ランナーの方問わず是非ご覧戴き参考にしてください。

↓↓↓

「TRANNING 旅とランニングのコラムcolumn」

今後の旅、マラソン大会への参加の情報に少しでもお役に立てればと思っております。。。

 

 航空券、ホテル他の海外、国内を含めての手配は是非このサイトのリンクからお願いします!!

 

 

 

 

 


「日本ブログ村」

ご覧になりましたらこちらをクイックしてください!!

↓↓↓


 

にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネットからのお買い物はここを通して購入すると、ポイントを貯めることが出来現金にも換えられます。

↓↓↓


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
Category: 2018 タイ ホアヒン パタヤ シーラチャの旅
Published on: Tue,  05 2019 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

ホアヒン

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.