「集集線 」を線路沿いの踏切から、ならびに「集集駅」駅前、プラットホームから

 

 

 

 

 

 

集集駅近くの踏切の横から、一時間に一本の割合で走る集集線の列車をショット!!

 

 

「集集線 (しゅうしゅうせん)」 「集集駅」先の踏切の横

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「集集線 (しゅうしゅうせん)」 「集集駅」駅前、構内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*画像だけの羅列ですみません、台湾は鐵ちゃんの世界です。

 

日本では「撮り鉄」しませんが、ついタイでもそうですが鉄道を見ると被写体に収めたくなります。

 

鉄マニの方、日本全国を廻っているよりも旅費(航空券、宿泊代、食事代、その他)断然安いので、台湾に来て戴く事をお勧めします。

 

車両も新・旧あらゆるものが現役で活躍していますので。

 

この後再び「集集線 」に乗車して終点の「車埕駅」まで。。。。

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2017 台湾 台中 彰化 嘉義 阿里山 台南 高雄 台北~西部幹線鉄道の旅
Published on: Wed,  13 2017 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.