彰化 「三民市場 Sanmin Market」~朝恒例となったローカル市場の散策を!! 

 

 

 

 

彰化でも朝早く目覚めてから、ホテルの近くの「三民市場」に行ってきました。

 

この様な市場があるなんて、全く事前に知らなく現地に行ってそれも何か所か行った後に、ホテルまでの帰り道に見つけた次第。

 

この市場の存在を知ったのは夕刻だったので、店もほぼ閉まっている状態でしたが、朝に行ったら色々な食べ物を中心とした店が出ていました。

 

 

「彰化 三民市場 Sanmin Market」 

 

 

 

 

 

この彰化の「三民市場」は、台中の「台中市第二市場」と違い一画の室内上になっている場所はそんなに大きくないのですが、その周りの通り沿いに店が沢山あります。

 

下のいくつかは前日、夕刻に撮った画像です。

 

こんな処もあるんだ~と、そして必ず朝もう一度確認をしなくてはと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行った最初の頃は、少し早かったのかまだ閑散としてましたが、少し時間が経つと、地元の方が平日にも関わらず皆バイクで来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*市場の画像が多いのでもう一話続きにします。。。。。。

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2017 台湾 台中 彰化 嘉義 阿里山 台南 高雄 台北~西部幹線鉄道の旅
Published on: Wed,  06 2017 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.