「ワット サマン」~「ピンクのガネーシャ」以外にも沢山の見どころあり!! 

 

 

 

 

 

● 「ワット サマン」~「ピンクのガネーシャ」以外のもの

 

 

 

 

 

この「ワット サマン」、「ピンクのガネーシャ」だけではなく色々な物があらゆる場所にあり楽しませてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

このお坊さんの銅像は見事なもの、一瞬本物かと思ったら実に精巧なろう人形でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはアニメのキャラクター、ドラエモン、ドラゴンボール、ピカチュー、仮面ライダー、バットマン、スーパーマン、トランスフォーマー、アメリカンヒーローまで。

 

何で寺院にこんなヒーローものまであるのか不思議だったが、あまり詮索はしないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2017 タイ バンコク、パタヤ、クラビ
Published on: Wed,  09 2017 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.