「ブルー レイク」を遥か向こうに見ながらの折り返し~「トンガリロ アルパイン クロッシング」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブルー レイク」~「トンガリロ アルパイン クロッシング」 in トンガリロ国立公園
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

「エメラルド レイク」の畔を一廻りしてから、同じく来たルートのひき返し。

 

最初はこのルートで一番標高の高い処から下ったので、そこを登らなくてはなりません。

 

「トンガリロ アルパイン クロッシング」トンガリロ アルパイン クロッシング」ルートの丁度半分の地点からのひき返しですが、明らかにこの登りの分を含めると縦断するよりもきつかったかも。

 

「ケタタニ」方面には行ってみたかったが、明らかに前半の手前の方が見所が沢山あるルートなので、再度この素晴らしい光景を今度は逆のルートから。

 

同じ景色でも違う視線から、光の加減、午前中と午後とでは全く違う姿に見えます。

 

「サウス クレーター」から「マウント ナウルホヘ」も最初に見たのと違う様相が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2017 ニュージーランド タウランガ ロトルア タウポ 北島の旅
Published on: Sun,  02 2017 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.