FC2ブログ

「レッド クレーター」赤々とした岩肌が不気味な。。。~「トンガリロ アルパイン クロッシング」

 

 

 

 

 

 

 

「レッドクレーター」~「トンガリロ アルパイン クロッシング」 in トンガリロ国立公園
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

「サウス クレーター」の平坦な道を進むと、再び登りになります。

 

この様な景色は、世界中探してもここでしか見ることが出来ない光景。

 

しっかりと目に焼き付けてはいるのですが、頭の中からの記憶が永遠に消えない様に何枚もの画像を撮ってきています。

 

自分の記憶をいつまでも持続させるという目的もあり、これだけしつこくアップさせてもらっています。

 

「トンガリロ アルパイン クロッシング」は、絶対に来てこの景色を眼に焼き付ける事をお勧めします。

 

ニュージーランドというとツアーとかでも、日本の方はどうしても南島に比重を置かれますが北島でこんな場所があります。

 

登り切った処の右手に、赤々とした岩肌の「レッド クレーター」が目に飛び込んできます。

 

この赤々とした光景も又衝撃的な景色。

 

ここは上から見下ろすだけで、さすがに近くまでは行けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2017 ニュージーランド タウランガ ロトルア タウポ 北島の旅
Published on: Wed,  28 2017 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.