VU サーマル ロッジ(VU Thermal Lodge)~目の前が「タウポ湖」の絶景!!

 

 

 

 

 

「VU サーマル ロッジ(VU Thermal Lodge)」 in タウポ
 
 

 

 

ニュージーランド タウポで宿泊したホテルがこちらの「VU サーマル ロッジ(VU Thermal Lodge)」。
 
目の前が「タウポ湖」で、部屋のベランダからサンセットも眺められる。
 
◆VU サーマル ロッジ(VU Thermal Lodge)

 2 Taharepa Road, 3330 タウポ, ニュージーランド

 

2ベッドルーム、キッチン付き 

 
このホテルはうちのお母さんが予約を取ったので、一部屋一泊一万円台ということで二万円は超えていない様で2泊しました。
 
なので4人で利用したので、一泊1人5千円はしていないと思います。
 
 
 
 
 
 
●部屋の内装、設備
 
ベットルームは2部屋、一部屋はダブルベッドでもう一部屋は2シングルベッド。
 
コンドミニアムとかでも2ベッドルームの表示の場合は、必ずベッドルームが2つ
ありますが、一部屋はダブルベッドになります。
 
ベッドが2つの部屋が二部屋ということはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋の中にトイレ、洗面所と併用してシャワールームのみですが、ベランダの方にこのジャグジーがあります。
 
ロトルアでもそうでしたが、日本の温泉で言えば個室露天風呂付です。
 
 
 
 
それとさらに温泉スパもあります。
 
これも日本で言えば、大浴場付き。
 
 
 
 
 
大浴場とは言えませんが、温度が違う浴槽が2つありジェットバスが。
 
但しここは公共の浴場なので混浴ですが、水着着用になってます。
 
 
 
 
 
そしてなによりくつろげるのは、外のこの椅子に座りながら「タウポ湖」を眺める至福の時。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2017 ニュージーランド タウランガ ロトルア タウポ 北島の旅
Published on: Sat,  10 2017 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.