「ワイオタプ・サーマル・ワンダー・ランド」~最もカラフルな地熱アトラクション!!

 

 

 

 

「ワイオタプ・サーマル・ワンダー・ランド(Wai-O-Tapu Thermal Wonderland) 」 in ロトルア郊外
 
 
開場の8時30分とともに中に入ったのは、10時15分からここからすぐそばにある(と言っても車の移動ですが)間欠泉「レディノックスガイザー」を見る為なので、90分ぎりぎりで廻りきらなくてはなりません。
 
この「ワイオタプ・サーマル・ワンダー・ランド」、「レディノックスガイザー」、「ワイマング火山渓谷」の三か所を見て15時にホテルに帰るというスケジュールは結構ハードですが、通常はレンタカーさえあれば1日で廻れるコースです。
 
「ワイオタプ・サーマル・ワンダー・ランド」最初はゆっくりと写真を撮りながら廻っていましたが、途中から少し駆け足状態でしたが、何とか全部のポイントを見てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

*ここの画像まだありますので、続きます。。。。。。

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2017 ニュージーランド タウランガ ロトルア タウポ 北島の旅
Published on: Mon,  10 2017 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.