パパモア ビーチ リゾート (Papamoa Beach Resort) ~目の前が海!!

 

 

 

 

 

 

ニュージーランドに入国してから、レンタカーにて約3時間ちょっと走り「タウランガ」に着き、

街は素通りしてビーチ沿いにむかった先は、「パパモア ビーチ」のホテル。

 

名前はリゾートですが豪華なリゾートホテルではなく、オンザビーチ沿いのキャンプ場を併設した広い敷地に建つロッジ風の建物。

 

 

「パパモア ビーチ リゾート (Papamoa Beach Resort)」
 
 
535 Papamoa Beach Road, Tauranga, New Zealand
 
予約を入れたのも今回もタイのホテル同様「アゴダ」から
 
1泊 1部屋NZ$198.64(約15,700円) 4人で1部屋利用したので1人3,925円。
 
🔷 建物、部屋、設備
 
 
 
ベッドはダブルベッド一台とシングルベッドが2台。
 
それにキッチン、ダイニング、ベランダも充分な広さで4人で利用するのは充分すぎる程。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスタブはなくシャワーオンリーですが、スペースが広くシャワールームにドアがあるので洗面台とトイレに水が飛び散りません。
 
 
 
 
🔷 食事は・・・
 
せっかくキッチンがあり、ベランダにもテーブルがあるので海を見ながら近くのスーパーで食材を買ってきて、夕食、さらに朝食もここで済ませました。
 
陽が沈むのも9時過ぎなので、夕食もまだ明るいうちに済ます事が。
 
朝も海を眺めながらのゆっくりと食事が出来るので、オンザビーチのレストランより最高の気分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔷 敷地内の施設
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2017 ニュージーランド タウランガ ロトルア タウポ 北島の旅
Published on: Sun,  12 2017 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.