サメット島 「アイランドホッピングツアー」~「タル島 Koh Thalu」にてランチを。。。 

 

 

 

サメット島 「アイランドホッピングツアー」

 

 

2番目に訪れたのは、少し大きな島でスタートも1時間遅くなっていたのでここで昼食になりました。

 

「タル島 Koh Thalu」、人は住んでいるのか分からないが国旗が掲揚されていて管理の小屋もあります。

 

 

 

 

一応トイレもありましたが、勿論こうゆう島ですから綺麗かは期待しない方がいいです。

 

 

 

 

ランチの内容は、バーベキューの串さしにチャーハン、そしてパイナップル、スイカのフルーツ。

 

飲み物はミネラルウォーターが付きます。

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう処で海に入った後に食べるものは、大したものでなくても旨く感じます。

 

ここでは暫く時間を取ってくれたので、後は泳ぎたい方、ビーチでゆっくりしたい方様々。

 

 

 

 

島を離れてからも何か所かのスノーケリングポイントに停泊して暫くの時間を取ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回続きます。。。。。。

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

 

スポンサーリンク

 

<色々なホテルサイトが比較でき、その日に空室があるホテルを最安値で検索できます>

↓↓↓

 

 

<国内のホテルの数が多く、最安値で空室が確認出来ます。マラソン大会の前、後泊、ビジネスの宿泊に最適>

↓↓↓

 

<地方のマラソン大会への往復、安上がりでゆったりな移動に最適です>

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category: 2016 タイ バンコク パタヤ サメット島
Published on: Mon,  16 2017 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.