サメット島 中部 いくつもある隠れ家ビーチ 「アオ ティアン Ao Thien ビーチ」

 

 

 

 

隠れ家ビーチがいくつも存在するなんてのはいんちき臭いですが、あくまでもサメット島のメインの「サイケオビーチ」、「ウォンドアンビーチ」に比べると人の数が少なく、のんびりとしたビーチがいくつかあるので・・・。

 

そんな中でここの「アオ・ティアンビーチ」もお勧め。

 

宿泊施設はバンガロータイプの「ホライゾン リゾート」というのがありました。

 

 

 

 

場所は、「ウォンドアンビーチ」から南に下った位置にあります。

 

何回もこの地図を引用してすみません、日本語表示では一番分かり易い地図です。

 

 

 

 

 

 

ここの特徴としては砂浜と岩場が混じった感じで、ビーチと宿泊施設の間にはウッドデッキがあり、リゾート感を醸し出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 

 

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D17 地球の歩き方 タイ 2016~2017 D17 地球の歩き方 タイ 2016~2017

1,836円

Amazon

 

 

R12 地球の歩き方 リゾートスタイル プーケット サムイ島 ピピ島 2016~2017 (地... R12 地球の歩き方 リゾートスタイル プーケット サムイ島 ピピ島 2016~2017 (地...

1,620円

Amazon

 

Category: 2016 タイ バンコク パタヤ サメット島
Published on: Sun,  08 2017 14:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.