サメット島ビーチ探索 北端「アオノイナー、アオクランビーチ」にまず行ってみた!

 

 

ホテルのチェックイン時間の前に、まずはサメット島の北端を目指して。

 

ホテルは、と言ってもロッジタイプのビラだが(こちらは後で紹介します)「ナダン埠頭」のすぐそばなので、北の方は自転車を使ってもすぐに行ける場所。

 

こちらのビーチは見渡す限りほとんど人を見ることがなかった。

 

穴場のビーチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が少ないがちゃんと宿泊施設があり、「サメット・クリフリゾート」、「サメッド・クラブ」その先には、「モーバンタレーリゾート」とある程度のランクのホテルがあります。

 

後で料金を調べたら、このランクでも日本円で一泊一部屋一万円前後で宿泊出来る様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただホテルとホテルの間にはこんな感じの現地の方の家も建っているのもタイらしい光景。

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 

 

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category: 2016 タイ バンコク パタヤ サメット島
Published on: Wed,  28 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.