「ナダム港」~「サイケオビーチ」までのサメット島唯一のメイン通り

 

宿泊するホテル(ビラタイプのコテージ)にまだチェックインが出来る時間でなかったので、荷物を預けてから「サイケオビーチ」までゆっくりと散策。

 

と言っても一本道で、ここが島唯一のメイン通り。

 

カフェ、レストラン、ゲストハウス、雑貨等のお土産物、レンタバイク、コンビニ等この通りだけにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か通りを挟んで「セブン-イレブン」が向い合って2件あり、品揃えもどちらも同じ様なかんじでどちらのお店もお客はかなり入っていた。

 

コンビニは何処でも重宝されるようで、港の広場の脇にも1件あったのでサメット島には「セブン-イレブン」が3件あります。

 

 

 

 

 

 

サメット島は島全体が国立公園に指定されているので、ビジターセンターがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

細い土産物屋の通りを抜けるとそこには、サメット島「メインのビーチ「サイケオビーチ」が。。。

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 

 

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category: 2016 タイ バンコク パタヤ サメット島
Published on: Sat,  24 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.