「パタヤヒル」の展望台の脇にある絶景を見ながらコーヒーが飲めるカフェでのんびりと。。。

 

「パタヤヒル」の眺望はすでに紹介しましたが、その展望台の脇にオープン型式のカフェがあります。

 

最初ワゴン車の中で飲み物を販売している、移動式の屋台カフェかと思って「アイス・ラテ」を注文してから見たら、奥に屋外のテラス風にテーブルと席が用意してあり暫くそこに居座りのんびりしていました。

 

ここに来る時にすでに汗ビッショリ状態でしたので。

 

ただ屋外なのでもちろん冷房はないですが、心地よい風と冷たいカフェラテを飲んでいると汗も引いてきます。

 

 

 

さすがに暑いので、木陰に陣どっているお客はいますが一番景色がいい前のテーブルには誰も座っていなかった。

 

 

 

 

パタヤヒルに来た際は、是非ここで一休みして一服することをお勧めします。

(自分は煙草もすいませんが・・・。)

 

 

 

 

 

このパタヤヒルの上には、タイ海軍が運営するFMラジオ局と「ワット カオ プラ バート」という寺院もあります。

 

 

 

 

カフェで少しゆっくりしたので、帰りは下りだったのでこのような遊歩道を歩いて戻ったが、少し道に迷いました。

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 

 

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category: 2016 タイ バンコク パタヤ サメット島
Published on: Tue,  13 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.