FC2ブログ

「アンコールワット インターナショナル マラソン 2016」にエントリーしていたのですが。。。

 

たまにはリアルタイムの記事をと思っているのですが、まだまだ撮ってきている画像が沢山あり紹介出来ていないので。

 

実は昨日12月4日(日)は、カンボジアのシェムリアップで開催される「アンコールワット マラソン」に参加して走るはずだったのですが、行くことが出来ませんでした。

 

ネット上で申込んだ下記の確認書、レジストレイションIDも届いていて、エントリーフィーそし前日のディナーパーティー代合わせてUS$111も支払い済。

 

マラソン大会に参加するのは、いつもの口実でもちろん目的はじっくりと1週間ぐらいかけて「アンコールワット」の遺跡、その周辺をゆっくり廻る予定でした。

 

往復は勿論「バンコク」を起点にして「シェムリアップ」以外に「プノンペン」、行けたらカンボジアのリゾート「シアヌークビル」まで足を延ばそうと思ったのですが。

 

しかし。。。

 

______________________________________

 

 

 

 

     Angkor Wat International Half Marathon 2016

Thank you for registering. You are confirmed for Angkor Wat International Half Marathon 2016.

Name: TAKEHIDE TSUNODA
Registration ID: 96411133 
Race Category: 21Km Half Marathon
Total Amount: 111.00

 

______________________________________

 

 

11/15 に85歳になる母親が心不全にて倒れて病院に入院、今予断を許せない状況が続いていますので、今回の旅を中止せざるを得ませんでした。

 

母親の入院もそうですが、86歳の父親の面倒を見る為に実家にずっ~と泊まり込み状態です。

 

父親は、すでに20年前に直腸ガンの手術をし、その後脳梗塞になり左上半身が麻痺しておりその状態がず~っと続いています。

 

今迄父親を看病していた母が疲れを含めその他の症状が突発的に出たのでしょう。

 

父親は介護施設には絶対に行きたくないというので、自分が当面面倒を見ながら夜万が一病院からの連絡があるかも知れないので、実家(住んでいる家からは近いのですが)に待機している状態です。

 

マラソン大会は毎年開催されるし、旅は落ち着いたらいつでも行けるのでその時を待ちながら、まだまだ紹介していない撮ってきている画像がありますので空いている時間を使って紹介していきます。

 

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 

 

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category: パタヤマラソン2016
Published on: Mon,  05 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.