サンセットが終ると「パタヤビーチ」には夜の帳(とばり)が下りる間もなく。。。

 

「パタヤビーチ」は、サンセットが終わり夜の帳(とばり)が下りると同時に、これからがここパタヤビーチの本領が発揮される時間帯。

 

沖に停泊している船が次から次へとネオンを灯してきます。

 

水上レストランの様ですが、船の上に十字架のネオンが付いているので最初は船上の教会なのかと思ったが、教会にしてはネオンギラギラでそんなはずはないと。。。

 

 

 

 

 

 

「ビーチロード」には、車、バイクがどんどん増えて人通りも多くなってきます。

 

 

 

 

 

そしてビーチロードの歩道の海沿いには、何処ともなく現れた怪しい乙女達が立っている光景が・・・、これがパタヤビーチの夜の顔。

 

この様子はこの時間帯から明け方まで続きます。。。

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category: 2016 タイ バンコク パタヤ サメット島
Published on: Thu,  01 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.