FC2ブログ

「パタヤビーチ』の幻想的なサンセット~夜の歓楽街へ行く前に一見の価値あり!!

 

昼間ビーチ沿い、街中を一通り散策した後に一旦ホテルに戻るがどうしてもホテルの部屋にじっとしていられない性格なので。

 

なので一人旅の時は、絶対に贅沢な高級ホテルに泊まる必要性が全くありません。

 

シャワーだけ浴びたら今度はサンセットを見にビーチへ。

 

 

やはり海が綺麗になれば必然的に魚も多く集まってくるようで、地元の人達がビーチから網を張っていてその成果がこれ。

 

タイ風の地引網、かなりの量」の魚が掛かってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンセットは雲が多くて、太陽そのものの形はあまり良くみれなかったが、地平線に陽が沈むとその反射した光が空に一直線上の光の線を描き、それが幻想的な光景を醸し出しています。

 

太陽が沈んだ後のこの光景も見所がありますので、暫くその場を離れる事が出来なかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

   

ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来きます。

↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 

海外、国内の個人旅行、マラソン大会等の航空券、ホテルの手配は下記サイトから検索してみてください。

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category: 2016 タイ バンコク パタヤ サメット島
Published on: Wed,  30 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.