FC2ブログ

「九份(きゅうふん)」~「芋仔蕃薯(オアーハンジ)」トンネルを抜けると…そこは!? 

 

 

 

お茶屋さんでした。。。

 

「基山街」をうろうろし、「豎崎路」の階段を登り降りしたりして多少疲れがでて、喉も乾いてきたので自分一人だったら絶対に入らないだろう「茶芸館」。

 

 

■ 「芋仔蕃薯(オアーハンジ)」。

 

場所的には、「阿妹茶樓」の隣だが上の画像の洞窟のトンネルを潜ったた場所にあります。

 

有名な店なのですが、他の店よりかは空いているので穴場です。

 

 

 

店の建物の外観はこんな感じで見ていて飽きない。

 

店の前の中庭には色々な植物が生い茂っています。

 

 

 

 

 

そして一歩店の中に入りると、アンティークな置物が店の中処狭しと置かれています。

 

 

 

 

 

ここは沢山の画像を撮ってきたので、次回に続きます・・・・・・。

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう2つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

    ここ最近のすべてのブログの集大成がここで見る事が出来るので是非ご覧ください。

 ↓↓↓

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

Category: 2016 台湾 台北 淡水 九份の旅
Published on: Mon,  07 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.