「新富市場」、「東三水街市場」~ここがまた年代を感じさせてくれる市場

 

ここも朝の散歩の際に偶然というか、一応地図にも載っていたのでどうゆう市場かなと思って行ってみましたが、朝からしっかりと商売していて期待に応えてくれたものでした。

 

一部の店はシャッターが閉っていたが、朝から活気が満ち溢れていた。

 

 

 

 

 

鳥が吊るされて売っている様子は、タイとかの他の東南アジアでも同じ光景。

 

決して日本では見る事が出来ません。

 

 

 

 

 

台湾もシンガポールとかと同じで、外食が中心なので屋台で朝食を食べている方が多い。

 

 

 

 

 

この美容院、レトロ感が漂っていました。。。

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう二つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2016 台湾 台北 淡水 九份の旅
Published on: Wed,  12 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.