早朝の「華西街観光夜市」を散策し,昨夜の怪しい界隈の正体を確認しに!!

 

前日の夜に龍山寺のアーケード街を少し入ってから、家族の反対に合いやむをえなく引き返したがどうしても怪しい雰囲気を確認する為に、早朝の朝食前にホテルを出て一人で確認しに行きました。

 

家族での旅の時でも早朝の時間は唯一、「一人旅」が満喫出来る時間帯。

 

「龍山寺」の脇から「青山宮」をの先の「華西街観光夜市」の反対側からアーケード街に侵入。

 

 

 

朝は、昨晩の人の喧噪が嘘の様にひっそりとしていて人通りもありませんでした。

 

 

 

 

この時間帯は、ほぼすべてのお店がシャッターが閉っていましたが、やはりと言うかこの店の看板が物語っている様に「蛇肉」の店が。。。

 

 

 

 

このアーケード街の横丁の路地裏には、こんな感じの更に怪しげな雰囲気のお店が・・・。

 

やはり夜は一人でもこの辺りに入る勇気はなかったかも。。。

 

 

 

 

正面の入口には24時間営業の店もあり、すでに屋台も数台でていました。

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう二つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが・・・、こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

「tranningcom」

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2016 台湾 台北 淡水 九份の旅
Published on: Sun,  09 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.