FC2ブログ

鳥街(バードストリート)~台北 龍山寺近くの商店街の一画にありました。

龍山寺界隈をぶらぶら歩いていて、うっかりとお寺と逆方向に向かってしまったら偶然とこのストリートのアーケードを通りがかりました。

 

最初臭いが強烈で何だと思ったが、鳴き声が聞こえてきて直に正体が分った。

 

同じ様な造りの店だが、良く見ると店によって色々な違う種類の小鳥からかなり大きな鳥まで籠に入れられて、何羽かの鳥は店の中を飛び廻っていたりして販売されていました。

 

この店の名も「世界鳥園」。。。

 

 

 

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう一つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが、・・・こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2016 台湾 台北 淡水 九份の旅
Published on: Sun,  02 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.