FC2ブログ

早朝 台北駅の南側周辺を散策~台北の街角のビルの看板がカラフルで見事!!

旅に出ると特に2日目の朝は絶対に何故か早く目覚めてしまうのが習慣になっており、朝食を摂る前に1時間程散策。

 

もちろんこの時間帯ではお店はオープンしていないが、各ビルの正面に出ている看板がどの店も特徴があり見事な光景を醸し出しています。

 

 

宿泊した城美大飯店(チェアマンホテル)の目の前は、カメラの専門店が連なるお店。

 

ニコン、キャノン、オリンパス、ソニー、ペンタックス、カシオ等日本のメーカーばかり。

 

 

 

漢字中心の看板だが、何となくそこがどんなお店なのか分る感じが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう一つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが、・・・こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

Category: 2016 台湾 台北 淡水 九份の旅
Published on: Sun,  11 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.