FC2ブログ

城美大飯店 チェア マン ホテル ~一人で台北駅近に泊まれる格安ホテル!!

台北駅から近くて一人で宿泊するので、ゲストハウス以外の格安ホテルで探したらこちらのホテルが検索出来たのでここに予約を。

 

●城美大飯店 チェア マン ホテル (Chair Man Hotel)

 No. 88, Sec 1, Han Kou St., 台北中央駅, 台北市, 台湾 10044

  • 1 x シングル 朝食付き 税金・サービス料込で 3,733円

今回利用したサイトは、「アゴダ」

 

バンコクで3千円台のホテルを選ぶのは簡単で、確実に3星ホテルクラスを選べますが台湾では難しく、まして駅近とかのホテルでは限られてきます。

 

一人で宿泊するには充分なホテル。

 

 

シングルルームの条件だったが、ダブルベットの部屋に料金変わらずでアップグレードしてくれた。

 

 

 

 

シャワーだけでなく、バスタブがありました。

 

ドライヤーも付いていてバスルームの広さも日本のビジネスホテルより広い。

 

 

このホテルは、どの部屋に宿泊しても無料の朝食が付いています。

 

品数は少ないがちゃんとした中華風のバッフェ型式朝食。

 

 

ホテルの目の前はカメラの専門店街。

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう一つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが、・・・こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2016 台湾 台北 淡水 九份の旅
Published on: Sat,  10 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.