BTS「オンヌット」駅で下車みて眺めた光景~バンコクに住むならここがお薦め!!

と、現地に住む日本人の方が言っておりましたが、なるほど~と思うような感じがします。

 

交通の便はBTS「オンヌット駅」があります。(ベーリングまで延びる前はここがスクインビット線の終着駅だったそうな)

 

駅の目の前に大型ショッピングセンター「テスコ・ロータスTESCO LOTUS」があり、少し行ったソイ・オンヌット(Sukhumvit77)沿いに は「BIG C」(以前はカルフールだった)大型スーパーあり、イオン系のマックスバリューもあります。

 

まだまだ他にもショッピングセンターが出来る様です。

 

 

そして何と言ってもこの周辺に大型のコンドミニアムが10数件あるようで、家具その他すべてが付いて一か月14,000バーツ(42,000円)からあり、建物内にジム、プールも付いているそうです。

 

本当にリタイヤしたらまずバンコクに何か月か住んでもいいと思えてきました。

 

「オンヌット」駅前の「テスコ・ロータス」と大型コンドミニアム。

 

 

 

ソイ・オンヌット(Sukhumvit77)沿いの「BIG C」。

 

 

通り沿い「BIC C」までの歩道沿いにある屋台風商店街。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう一つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが、・・・こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

Category: 2016 タイ バンコク パタヤ サメット島
Published on: Sun,  28 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.