「パタヤマラソン2016」~「ジョムティエンビーチ沿い」の風光明媚なベストコース!!

今回この「パタヤマラソン」に参加し、昨年6月に 「プーケットマラソン」、11月に「バンコクマラソン」を走りましたので、これでタイのメジャーな3大マラソンレースを制覇した事になります。

 

だから何だって事はないのですがこの一年間の間ですから、のち程こちらで働いている日本人の方に聞いたら駐在している方でもめったにいませんよ~と言われてしまいました。

 

その代わりかつては日本国内のマラソン大会にあれだけ(ブログのテーマを見てください)参加していたのに、節約しその分旅費にす廻す為に昨年からピタッと参加をしなくなりタイのマラソン大会に絞っています。

 

タイでしたら旅費も安く済むので、今迄よりもマラソン関係に使っていた経費は絶対に安く済んでいます。

 

あと他にもチェンマイ、スコタイ、アユタヤ、カンチャナブリ、コーンケイ等のマラソンレースがありますのでこの辺りを全部制覇するようにしたいものです。

 

 

コースレポの前置きが長くなりましたが、この「パタヤマラソン」のコースで最高のロケーションがこの「ジョムティエンビーチ沿い」のロードです。

 

「プーケットマラソン」でも海を見ながらのコースはありましたが、これだけず~っと暫く海沿いを走るコースは貴重です。

 

エントリーではドタバタしましたが、コースは最高にいいマラソンレースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。。。。。。

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう一つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが、・・・こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: パタヤマラソン2016
Published on: Wed,  03 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.