「パタヤマラソン2016」~夜明けの「タップラヤロード」を南下10km地点迄

一旦高架道路(パタヤサードロード)を東に向いますが、「タップラヤロード」からはひたすら南下します。

 

距離表示はそんなに見かけなかったが、所々にはあるようです。

 

昨年の「バンコクマラソン」の様に7㎞も余計に走らされる事はなさそう。

 

 

 

このロードは海から一本入った平行に走っているロードなので、景色的には今一つですが「ジェムティエン地区」にはいるとリゾートマンション群が現れ、道路の中央分離帯にはヤシの木が植えられて南国ムードが漂ってきます。

 

 

 

 

この辺から何やら大型バスを多く見かける様になりましたが、マラソン大会で大型バスを見かけるとつい時間制限オーバーの収容バスかと思ってしまう。

 

この時間帯は、片側3車線の一車線を通常に開放している様で単なる渋滞になっている様で、大型バスが多いのはジェムテン地区の大型ホテルの団体客を乗せる為のバスの様です。

 

 

有難い事にこの暑さコンディションもそうですが、2㎞ごとに給水所があります。

 

水、スポーツドリンク、場所によってはスイカ等の果物も。

 

日本と違いドリンクにはちゃんと氷が入っているのが有難い、あと氷水で冷やしたスポンジも置いてあるのが助かった~。

 

 

続きます。。。。。。

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう一つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが、・・・こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

Category: パタヤマラソン2016
Published on: Mon,  01 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.