「パタヤマラソン2016」~ 早朝暗いうちからのスタート!!

受付にて色々なトラブルはありましたが、ゼッケンさえゲットすればこっちのもの。

 

このパタヤマラソン是非お勧めしyたいのですが、やはりエントリー似て結構トラブルが発生しているみたいなので、それを見越して前日の受付では余分にゼッケンを用意していたような。

 

 

これは前日の夕方撮ったスタート地点。

 

まだこの時点でスタートゲートは出来ていませんでした。

 

 

スタートは早朝5時10分、タイのマラソン大会はどのレースも早朝早い時間にスタートします。

 

気候の事もあるが、道路をいつまでも規制が出来ない事情もあるのでしょう。

 

スタートラインは「セントラルフェスティバル パタヤビーチ」前で、ビーチ沿いの道。

 

このパタヤでのメイン通りを通行止めにしてしまうのだから、パタヤの街を挙げてのイベント。

 

多少ワイキキに似ているので、このパタヤのビーチ沿いの「ビーチ通り」が「カラカウア通り」で同じく一通、平行に一本入った「パタヤサイソン通り」が「クヒオ通り」の様な感じで、思わず「ホノルルマラソン」を走った時を思い出してしまった。

 

 

 

 

 

 

続きます。。。

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう一つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが、・・・こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: パタヤマラソン2016
Published on: Fri,  29 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.