FC2ブログ

すみませんリトル・インディア編もう一話、「スリ・スリニヴァサ・ペルマル寺院」とその周辺の仏教寺院

前回、シンガポールのリトル・インディアの記事は最後ですと言ったにも関わらず、すみませんもう一話。

 

今後もこのパターンは続くかと・・・、撮った写真をすでに忘れています。

 

自分では体力はまだまだと思ってはいても記憶、思考力等の頭が退化していますので仕事の引退をそそろ考えなくては。。。

 

なのでブログ、他のSNSにアップするのはあくまでも自分の為にも、形に残しておこうと思いダイアリー感覚です。

 

なのでアクセス数が低くなったとか、全く気にしないようにします。

 

そう言っておきながらもう一つブログを開設したりして、引退後にアフィリエイトとかで多少の小遣い稼ぎになればと思っているのですが。。。

 

「tranning's diary」

 

同じ「アメバ」が運営している「Spotlight』にホテルの紹介記事を載せたら、簡単なしょうもない記事ですが注目記事になり、5,000円頂戴しました。

↓↓↓

http://next.spotlight-media.jp/article/195525456390016123

 

なので仕事を引退したら、旅をしながらその合間にじっくりと旅の記事で作れたらいいな~と思っています。

 

 

本題に移ります。

 

シンガポール「MRTファーラー・パーク駅」周辺(この辺もまだリトル・インディア地区になっています)を少し北上すると、ここにもヒンズー教の寺院がありました。

 

「スリ・スリニヴァサ・ペルマル寺院」・・・絶対に名前を覚える事が出来ない寺院。

 

そしてすぐそばには仏教寺院、

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは「龍山寺」、チャイニーズ系の寺院も装飾品、彫刻像もすごい。

 

 

 

 

 

 

すぐ隣には中に大きな大仏が祀られていました。(中は撮影禁止ということでしたが、外から撮ってしまいましたすみませんでした。)

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう一つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが、・・・こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2815サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2015 シンガポールの旅
Published on: Sat,  02 2016 11:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.