FC2ブログ

ホーチミン市内の束の間の一人旅~まだまだ色々な場所に行ってみたかったがこれで終了。。。

ホーチミン市内を朝からず~っとブラブラ歩きながら廻っていたら、あっという間に夕刻になってしまい、家族との待ち合わせ時間が迫ってきてしまいまだまだ行ってみたい場所は沢山ありましたが、次回本当に一人旅に来た時にまたジックリと訪れる事にします。

 

そんな事で、ベトナム戦争の終結の舞台「統一会堂(Dinh Thong Nhat)』に行ったら見学時間がすでに終了との事で、やむなく門の外から。

 

 

 

 

その後近くの公園をウロウロしたり、再び「ベインタイン市場」の前を通り、待ち合わせ場所の「ドンコイ通り」のショッピングセンター内へ。

 

 

 

 

 

 

 

*以上で「ベトナムの旅」の旅行記は終了しますが、次回からはまだ「シンガポールの旅」が途中でしたので残りの報告を致します。

 

そのうちに来月は「パタヤマラソン」に参加しますので、久々ノマラソンレポを挟んで又タイの旅、そして8月下旬には台北だけですが、台湾にも行く予定なので今後はそんな構成で進んで行きますので、飽きずにお付き合いをお願いします!!

 

画像がフルサイズ掲載可になったにも関わらず、画像中心では飽きられるのか・・・。

 

平日、仕事が忙しくなってとても更新する時間がありません。

 

あと1年半ちょっとの我慢ですが、そしたら旅三昧の日々が訪れジックリとブログ、SNSに取り込んで第二の人生を謳歌したいものです。

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう一つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが、・・・こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2815サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2015 ベトナム ハノイ ダナン ホーチミン の旅
Published on: Mon,  20 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.