FC2ブログ

「サイゴン川」で沐浴している人を見たりして、暫し川沿いを散歩。。。

今月6月1日から画像を縮小しなくて良くなったのが、非常に有難い事です。

 

これを何年待っていたのだろうか。。。

 

今迄撮った写真を多少加工し、縮小ソフトから一枚一枚サイズを縮小してから貼りつけていましたので、この作業がこれから無くなったという事はスムーズな記事の更新に繋がります。

 

縮小した画像とオリジナルサイズの画像、同じ大きさでも見た目はやはり違います。

 

写真を中心に紹介している方にとっては、待ちに待った進歩ではないかと。

 

自分は写真に関してはまだまだドシロウトの初心者ですが、本格的に写真をブログで紹介している方は、アメブロのブロガーは少ないのでは。。。

 

この事が理由の一つで、他のブログを最近になってから立ち上げたぐらいですから。

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

でもやはりアメブロへのアクセス数には全く敵いません。

 

 

 

標題からかなり外れましたが、ホーチミンでの続き。。。

 

ホテルからのシャトルボートを降りてから、暫しホーチミンの中心地「サイゴン川」沿いの散策。

 

その時にこのサイゴン川で沐浴している方を眺め、シクロ(自転車タクシー) のドライバーにしつこく付きまとわれながらも気持ちがいい早朝のひと時を過ごすことが出来ました。

 

 

 

このペンギンの形をしたゴミ箱、けっこう見かけました。

 

ちゃんとゴミ箱が設置してあるので、周りにはゴミが全く落ちていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう一つブログを開設しました。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが、・・・こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2787サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

Category: 2015 ベトナム ハノイ ダナン ホーチミン の旅
Published on: Fri,  03 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.