FC2ブログ

「ナントラスクンビット39 Nantra Sukhumvit 39」~2千円台で朝食付きホテル!

バンコクの中心スクインビットのBTS「プロンボン駅」のすぐそばで1部屋2千円ちょっとで、おまけに朝食付きで宿泊出来るホテル。

 

バンコクでゲストハウス以外で2千円ちょっとで宿泊出来るホテルは、結構ありますが場所が中心それもBTS(スカイトレイン)の駅のすぐそばにあるホテルはなかなかありません。

 

先日紹介したホテルはARL(エアポートエアリンク)のすぐそばで、やはり2千円ちょっとで宿泊出来ますが、今回は場所も日系企業も多いプロンボン地区。

↓↓↓

ナサベガス ホテル(NasaVegas Hotel)~スワンナプーム空港からのアクセスが抜群!!

 

◆ホテル情報、料金、予約の仕方

 

 ●「ナントラ スクンビット 39(Nantra Sukhumvit 39)」

住所:1/46–49 Sukhumvit 39 (Prompong), North Klongton Wattana, Bangkok, 10110, Thailand 

TEL:66-2-6625957
FAX:66-2-6625558
http://www.nantrahotelsresorts.com/NantraSukhumvit39/
 
 
 
「トリップアドバイザー」とかの比較サイトで見れば最安値の料金サイトが出てきますが、ただ税金、サービス料は別なので注意。
 
ここ「アップルワールド」ではお勧めホテルになっていて、すべて税金、サービス料込、そしてリピーター割引、早期決済割引等があります。
 
◆ホテルの部屋情報
 
宿泊したのはもちろん一番安い「エコノミータイプ」、ベッドはクィーンサイズで充分な広さ。
 
客室ルームキーは最新のタッチセンサー式のもの、エアコン、フリーWiFi、液晶テレビ、テーブル、椅子、小型冷蔵庫、小型金庫なども完備しています。
 
ただ部屋の画像を見て分かるかと思いますが、この部屋は窓がありません。
 
自分も後から気がついた程ですからそんなに気になりませんでした。(部屋には夜しかいなかったので)
 
 
 
 
このクラスでは当然ですが、バスタブはなくシャワーのみですがちゃんと可動式です。
 
それとトイレには手動ですがシャワーウォシュレットが付いています。
 
 
◆ホテル利用上の注意
 
フロントのスタッフは親切です、チェックアウト後でもちゃんと夕刻まで荷物も預かってくれました。
 
チェックイン時に1,000バーツだったと思いますが、デポジットが必要。(最近はどのホテルもデポジットは必要で、チェックアウト時にはもちろんちゃんと返してくれます)
 
 
◆ホテルの朝食
 
朝食はこんなかんじのコンチネンタルバッフェですが、どの宿泊プランにも付いています。
 
 
シリアル、トースト、フルーツ、ジュース、コーヒーこれだけ食べれば充分な朝食。
 
 
こんな感じのホテルですが料金から見れば充分すぎる。
 
中にはクチコミでエアコンが利きすぎて調整出来ないのでと、わざわざ予約サイト元に国際電話をしてクレームを入れた方がいるようですが、もしホテルの施設の内容でのトラブルがあった場合は必ず直接ホテルに言わないと絶対に取りあってくれないと思います。
 
こんな事で後でクレームを言うには、日本人ぐらいかと。。。
 
◆ホテル周辺情報
 
近くには「ワット・ポーマッサージスクール」、巨大ショッピングセンター「エンポリウム」。
 
 
 
そして先日紹介した屋台料理の「イムちゃん食堂」がすぐそばに。。。
↓↓↓

バンコク プロンボン 「イムちゃん食堂」~屋台料理を挑戦したいならまずここから~。

 

最近ここに来て記事が重複しますが、凝りもせずもう一つブログを開設しました。

 

このブログは画像のサイズがそのままフルサイズで投稿出来るのと、デザインが気にいっています。

 

写真に関してはまだまだ素人の勉強不足で、やたら撮ってきたのを選びもせずそのまま掲載していますが、画像に関してはこだわりがありますので、縮小せず、加工はしますが絶対にモザイクとかサインとかの余計なものは入れたくないので見た目を気にしてます。

 

今後はもちろんアメブロはそのまま続けながら、こちらにも同時に掲載していきます。

 

アクセス数がどうしても増えないので記事は一緒ですが、画像がフルサイズで掲載出来ますので多少違うような・・・こちらも見に来てください!!

 

↓↓↓

 

「tranning's diary」

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2773サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング

 

関連記事
Category: 2015タイ プーケット、ピピ島、バンコク
Published on: Fri,  13 2016 23:52
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 旅のフォトコラム ~旅の記録を画像中心で!! All Rights Reserved.