FC2ブログ

「ワット・チャイ・ワタナラーム」~アンコールワット似の世界遺産 アユタヤ遺跡パワースポット!!

まだ「アンコールワット」には行ったことがないのですが、ここの何十倍の規模でしょうが。

 

こうゆう遺跡を訪れる際には、観光客があまりいない時間帯に行くのに限ります。

 

この遺跡の前に暫く立っているだけでも心が癒され、体内に力が吸収される様な感じを実際に体験が出来るこここそが「パワースポット」という感じ。

 

「パワースポット」というは日本中、世界中にあると言われて今迄それらしき処に行ってもあまり感じなかったが、ここだけはなんか違う感じがしました。

 

この日に他の遺跡をいくつか訪れたが、いずれも団体客とかグループがどこも多くここで感じた体験は出来なかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2731サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

Category: 2015タイ バンコク、パタヤ、アユタヤ
Published on: Sun,  20 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.