FC2ブログ

パタヤ セカンドロード(2rd Road)~ここにはさらに怪しげな雰囲気のソイ(路地)が・・・

パタヤビーチロードはその名の通り、パタヤビーチ沿いにある道路で全長3.16km。

 

ビーチロードから内陸側へ入ったとこにある大きな道路がセカンドロード。

 

パタヤはビーチロードとセカンドロードという大きな道路が中心になってこの街の一大繁華街が形成されている。

 

この2 つのメインロードの間の道がソイ、北からソイ1からソイ13までありその中にはなにやら怪しげな一角もありました。

 

その名も「ボーイズタウン」、そっち系のお店ばっかりのソイの様で夜は恐らく凄まじいものでしょう。

 

一旦足を踏み入れたらそれなりの覚悟が必要な場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドロード沿いにはショッピングセンター、プレミニアムアウトレットセンターもあります。

 

 

 

 

リトルインディア、庶民的なショッピングセンター、市場も。

 

 

 

 

 

以上でパタヤエリアの紹介レポは終了しますが、次回からは一旦バンコクに戻ってスルーしてからアユタヤに向いましたので、アユタヤになりますが遺跡があまりにも多く、撮った画像数がハンパでないので又暫くお付きあいください。

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2731サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

Category: 2015タイ バンコク、パタヤ、アユタヤ
Published on: Fri,  26 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.