FC2ブログ

パタヤ ウォーキング・ストリート(WALKING ・STREET)~やはりここは夜に行く処。。。

「ウォーキングストリート」はタイ・パタヤにある最大の歓楽街。

 

パタヤビーチロードの南から伸びて行く通りで、全長は500m弱。

 

夜は歩行者天国となり、ゴーゴーバーやバービア、ディスコやバー・パブが多数営業している。

 

このエリアにあるゴーゴーバーだけで約60軒にものぼる。

 

タイに限らずアジア最大の歓楽街とされ、パタヤ・ナイトライフにおける中心地的な役割を果たしている。

 

以上がどこにでも明記されている案内。

 

ウォーキングストリートのゴーゴーバーやバービアは、ウォーキングストリートとそこから伸びるソイ(脇道)に多いとの事で、主なソイにはソイ15とソイ・ダイヤモンドがあると言う事だったが、こっちのソイには入らなかったが、確かに奥まった処に結構お店がいっぱいあるよう。

 

プーケット・パトンビーチの「バングラー通り」と比較される様だが、規模はこっちの方が大きい。

 

再び「バリハイ桟橋」から今度は戻った時の光景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2723サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

Category: 2015タイ バンコク、パタヤ、アユタヤ
Published on: Thu,  25 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.