FC2ブログ

サンクチュアリー・オブ・トゥルース 「真実の聖域」~ここに行くことがパタヤ滞在の目的!!

パタヤに行ったら絶対に行きたいと思っていた場所。

 

サンクチュアリー・オブ・トゥルース「真実の聖域」は、釘を一切使わずに建てられている高さ100mにもおよぶ木造建築物。

 

パタヤ(北地区)からバイクタクシーを使って15分ぐらいのパタヤの北、ナクルアビーチに位置しています。

 

以前はここの存在すら知らなかったが、1981年から建築されていて現在も建造中。

 

入場料は500バーツ(約1,600円)、タイの遺跡の入場料ではバンコクのワットプラケオ(王宮)と同額で、これ以上高い処はないでしょう。

 

 

ここがゲートの門で、入ってすぐのレセプションで入場料を払う。

 

 

 

敷地内は広く、馬の牧場とかが中にあります。

 

 

 

 

ここから下に下った処に寺院があるのですが、時間制限をしており30分ごとでないと入れなくなっていました。

 

 

 

 

 

中は工事中なのでここで必ずヘルメットを配られるので、被らないと中へ入れません。

 

 

 

 

ここではかなりの数の画像を撮りましたので、又暫く「サンクチュアリー・オブ・トゥルース』の話題が続きます。

 

あしからず。。。

 

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2723サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

関連記事
Category: 2015タイ バンコク、パタヤ、アユタヤ
Published on: Wed,  17 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 旅のフォトコラム ~旅の記録を画像中心で!! All Rights Reserved.