FC2ブログ

ラン島(Koh Larn)のナーバーン埠頭 [Naban Pier]周辺の街並を散策して

ラン島は観光の島ですが、そこで生活している人々は当然結構いるので島一番色々なお店とかが集中しているのがナーバーン埠頭周辺。

 

 

そしてどの島、どの街でもタイで必ず見かけるのが結構大きな寺院がある。

 

規模は小さいが市場もあり、タイは何処に行っても食料は豊富。

 

このあたりには、飲食店、セブンイレブン、ATM、両替所までちゃんと揃ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのレストランは昨晩夕食を食べたレストランよりかなり安かった。

 

シーフードカレー、ココナッツジュース、ミネラルウォーター、これで150バーツ(約480円)ぐらいだったと思います。

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

 

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2712サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

 

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

 

さも現地にいいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

 

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

Category: 2015タイ バンコク、パタヤ、アユタヤ
Published on: Sat,  13 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.