FC2ブログ

ラン島(Koh Larn) のビーチ~再び昼間の「ティエン・ビーチ」へ

前の日にサンセットを見に来た「ティエン・ビーチ」と「サマエ・ビーチ」に今度は午前中ゆっくりと。

 

 

両方のビーチは隣合っていて歩いても行ける距離ですが、このビーチに行くのにも前日の15時から24時間契約で300バーツ(約980円ガソリン代込)で借りたレンタルバイクで。

 

1日(その日のみ)だったら200バーツ(約650円)。

 

こうゆう島での移動はレンタルバイクが行動範囲が広まり、島は以外に山が多いので坂道が多いので、日本と違い安いので絶対に必要です。

 

但し島とかの車の往来が少ない場所に限られるので、パタヤ、バンコクとかでは無理。

 

この後日に「アユタヤ」に行きましたが、ここではバイクは無理だったのでレンタサイクルを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチの端っこには、何やら怪しげな男同士で手を繋いで歩いていた、ビキニパンツの男の集団もいました。

 

 

 

ここはビーチチェアとかの勧誘もないので、木陰に荷物を置いて海の中に入って泳いでからビーチで暫しゆっくりと。

 

 

昼近くになるとチャイニーズ系のグループが来ましたが、午前中とかゆっくりとするのにはラン島では一番のビーチ、そしてここからのサンセットがみどころ。

 

 

 

 

 

 

 

少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2712サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしつこく画像中心に紹介しています。

さも現地にいいる様な感じで大量に撮ってきた画像をむやみやたらに掲載し、更新していて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。 ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。

グッド! ⇓ ⇓ ⇓

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
Category: 2015タイ バンコク、パタヤ、アユタヤ
Published on: Thu,  11 2016 09:50
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.