FC2ブログ

ラン島(Koh Larn)のビーチ~ヌアン・ビーチ(Nuan Beach)

ラン島には7つのパブリックビーチがあります。

隠れビーチはもっとあるみたいだが、日本の海水浴場みたいに「海の家」的な存在があってリクライニングシート、パラソルがあるのは以下の7つ。

・タウエンビーチ(Tawaen Beach)
・サンワンビーチ(Sang Wan Beach)
・ティエンビーチ(Tien Beach)
・サマエビーチ(Samae Beach)
・ターヤイビーチ(Tayai Beach)
・トンランビーチ(Thonglang Beach)
・ヌアンビーチ(Nuan Beach)

タウエンビーチみたいに、常に混んでいるビーチもあればあまり人がいない処も。

ラン島に着いた日はレンタルバイクで6つのビーチまでは行ったが、途中からサンセットに時間を費やしてしまったのであと一つの「ヌアンビーチ(Nuan Beach)」は翌日に訪れ、これで2日間で7つのビーチを制覇。

このビーチはそんなに人もいなく、来ているのはいかにもロシア系の人達ばかり。

ただ地元の少年のレンタルチェアの勧誘がしつこかった。



































少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2712サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしていて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。グッド!

⇓ ⇓ ⇓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 2015タイ バンコク、パタヤ、アユタヤ
Published on: Wed,  10 2016 23:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.