FC2ブログ

ラン島(Koh Larn)に上陸・・・、日帰りなんて野暮な旅程は組みません!!

パタヤの「バリハイ桟橋」から定期船で約40分、ラン島に上陸。

すでに14時を廻ったころだったので、この時間帯にこの島に来る観光客は少なく船も空いていた。

大きな荷物を持っている方はほぼいなく、手回り品のみでいかのも数時間でパタヤに戻るという方、あとはパタヤで買い物をした帰りの島民のみ。

前回はプーケットから「ピピ島」に渡って2泊しましたが、今回はパタヤから「ラン島」に来て1泊ですが宿泊して島を廻るのが目的です。

やはりタイの島はそこに宿泊しなければ、その島の良さ、特徴が掴めなく島に行くならのんびりとリゾート気分も味わいたもの。

ただ今回は1日、時間にしたら24時間の滞在なのでどこまでじっくりと島の探索が出来るか。

荷物を転がしながら予約を入れた宿に。。。




















少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2707サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしていて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。グッド!

⇓ ⇓ ⇓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


Category: 2015タイ バンコク、パタヤ、アユタヤ
Published on: Sat,  30 2016 09:16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.