FC2ブログ

「メークロン線」帰りも代行バスのソウテウに乗って。。。

「メークロン」からはロット・トゥー(乗り合いバン)でバンコク市内に帰るつもりだったが、一日4本の列車の時刻に合わせた代行バスの時刻が迫っており、値段も10バーツ(33円)なので
行きに乗ったのと同じソウテウに乗車。







このソウテウ、列車の代行なのでちゃんと線路の上を駅のホームから出発します。











帰りは途中から地元の中学生ぐらいか、制服を来ていた子供達。

通学の足となっている路線なので早く復帰して欲しいものです。



そして「バーレイン」からは「ターチン川」を渡し船に乗って「マハーチャイ」へ。














少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2705サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていませんが、年に何回か旅に出た時の報告のみをしていて何か申し訳ない感じですが、後2年で旅立つ予定ですのでヨロシクお願いします。

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。グッド!

⇓ ⇓ ⇓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 2015タイ プーケット、ピピ島、バンコク
Published on: Fri,  22 2016 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.