FC2ブログ

「バーンレム」の街をうろうろし、庶民の生活を垣間見ることが。。。

渡し船で着いた「バーンレム」の街は、「マハーチャイ」と比べても閑散としいる。

街の通りを歩いていると大きな工場があり、丁度昼時だったので工場からお昼休みで出てくる人の様子、街の人々の様子を見ることが出来ました。


おそらく昼休みの母親が帰ってくるのを、おばあさんと一緒に待っている子。







一斉に工場から出て来るや、皆日傘を差しながら限られた時間思い思いの場所に向かっています。














「バーンレム駅」に向かう途中に、結構立派な学校、寺院があります。

昼休み中にやはり人気があるスポーツはサッカー、この中から将来のタイ代表が・・・。












少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番前後になっていました。(このジャンルは今2683サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていなく、年に何回か旅に出た時の報告のみをしていて何か申し訳ない感じですが、後2年ちょっとで旅立つ予定ですので許してください。

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。グッド!

⇓ ⇓ ⇓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

Category: 2015タイ プーケット、ピピ島、バンコク
Published on: Sat,  16 2016 08:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.