FC2ブログ

真夏~真冬へ、昨年末はタイから帰国後に静岡、仙台、札幌に出張

昨日札幌で食べたラーメンを紹介しましたが、11月にタイに行ってから12月の頭に静岡へ、
その次の週が盛岡、仙台、その次が北海道、札幌、旭川と出張で廻ってきました。

さすがに気候の変化があまりにも激しすぎたのでそれに順応するのが大変でしたが、特に風邪等も引かず体調も壊さず年を越すことが出来ました。

ただ「バンコクマラソン」以降全くと言っていいほどランニングからは遠ざかっており、週一回のジム通いだけでは色々な処へ行って吸収した脂肪を落とすのは大変。

「箱根駅伝」を見ながら今年の旅の予定を、沢山の方々の旅ブログを参考に立てている今日この頃です。



●静岡から浜松(磐田)





・しらす、桜海老、黑はんぺん揚げ




●盛岡~仙台





・牛タン



●札幌~旭川













・スープカレー(ラーメンだけではありません)





新千歳空港のスーパーラウンジ(搭乗したのはエア・ドゥの格安航空券ですがクレジットカード提示で入れました)



少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番前後になっていました。(このジャンルは今2683サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていなく、年に何回か旅に出た時の報告のみをしていて何か申し訳ない感じですが、後2年ちょっとで旅立つ予定ですので許してください。

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。グッド!

⇓ ⇓ ⇓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 仕事絡みで訪れた場所
Published on: Sun,  03 2016 10:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.