FC2ブログ

「クロントゥーイ市場」~この鳥達の運命は・・・、下と上の世界!!

「クロントゥーイ市場」、今迄訪れた市場の中でも衝撃的だったので沢山の画像を撮ってしまって、、、ただでさえタイ、バンコクにこだわってますがすみません、この市場の最後の画像になります。


画像の良し悪しにかかわらず見て撮ったものを出来る限り多く紹介したいので、この方針は来年も変わらないかと思います。(ブレブレの写真以外は掲載しています。)

特にこういうディープ、カオス的な場所が引き付けられますので、インドとかに行ったら1年以上紹介記事が続くのではないかと思っています。(ただあまり危険な処は注意を払って行かない様にしますが。。。)


上にはすでに羽を毟られた状態のチキンがぶら下げられ、下の駕籠にはそのまま生きたままの鳥が入っています。

この鳥達はあと数時間後の運命を悟っているのか!?

カオマンガイ(海南鶏飯)とか好きでこの数日後にも食べに行きましたので何とも言えないですが。。。


















食料だけでなく、こんな雑貨を売っているお店も。





この市場の周りには、恐らくここで働いている方の生活そのもののが見られる光景があります。

もう少しこの辺を見てみたかったが、是非又来てみたい場所なので次回の訪問時に・・・。







少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番前後になっていました。(このジャンルは今2682サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていなく、年に何回か旅に出た時の報告のみをしていて何か申し訳ない感じですが、後2年ちょっとで旅立つ予定ですので許してください。

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。グッド!

⇓ ⇓ ⇓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 2015タイ バンコク、パタヤ、アユタヤ
Published on: Thu,  31 2015 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.