FC2ブログ

早朝のカオサン通りから一歩入った、少し離れた通りはすでに活気が溢れています!!

朝のカオサン通りは、なんともけだるく朝まで飲んでいただろうという二日酔いの人々がうろうろしていて、通り全体がスローモーション化していますが。

一歩裏通り、そして少し離れた通りに入ると地元の人がすでに屋台を出していたり、市場を開いていてすでに早送りをしたみたいな勢いで活気に満ちている。

「バーンランプー市場」には、地元の人々が集まって来てます。



























少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが100番台になっていました。(このジャンルは今2664サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていなく、年に何回か旅に出た時の報告のみをしていて何か申し訳ない感じですが、後2年ちょっとで旅立つ予定ですので許してください。

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。グッド!

⇓ ⇓ ⇓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 2015タイ バンコク、パタヤ、アユタヤ
Published on: Tue,  08 2015 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.