FC2ブログ

チャイナタウン(ヤワラート)金色と赤色の世界がここに!!

チャイナタウンは世界中の主な都市に必ずありますが、どこも共通点があるような感じですがここは「横浜中華街」よりは、完全に香港に近い感じ。

このビルから低い位置から飛び出している、独特な看板が物語っている。

タイの文化と華人の文化が融合し、独特の雰囲気を漂わすバンコク・チャイナタウン「ヤワラート」。

表通りには独特の金色と赤色の色使いの中心のビルが。


















少し前から「ブログ村」の「世界一周」というジャンルに憧れと、何年後かの実現の為にと勝手に参加をさせて頂いております。

世界一周をされている方に混じって何と見たらランクが200番台になっていました。(このジャンルは今2646サイトが登録されていて世界中旅をされている方の憧れです。)

実際にまだ「世界一周」の旅には出ていなく、年に何回か旅に出た時の報告のみをしていて何か申し訳ない感じですが、後2年ちょっとで旅立つ予定ですのでで許してください。

ここをクイックして戴けたら順位が上がるそうですので、この記事を見た方はお願いします。グッド!

⇓ ⇓ ⇓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
Category: 2015タイ プーケット、ピピ島、バンコク
Published on: Mon,  09 2015 07:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © tranning3 「旅のフォトコラム」 ~旅の記録を画像で!! All Rights Reserved.